真空ポンプHPへ戻る

« 展示会のメリット | メイン | 工場内「エコ&エココーナー」で実感できます。 »

2011年09月13日

どきどきワクワクの工場見学

先日、買い物をした際に「須高の元気ママ応援マガジン
[ペチャ*クチャ]
」というフリーペーパーをいただきました。
ページをめくると見覚えのある子牛の写真が・・・
それは当社正面玄関にある子牛の像で、地元の年長さん
から小学5年生のちびっ子たちと、そのママ・パパ5組の
親子含む15名がオリオン機械を工場見学された時のレポ
ートが載っていました。

20110913152940580_0001.jpg

 展示ルームでは搾乳機に指を入れて吸引力を体験し、
工場内では機械の動きに釘付け!大興奮だったようで、
読んでいるだけでその興奮が伝わってきました。
参加された皆さんの記憶に残る良い工場見学となり、
私どもとしても嬉しく思います。

 これからも地域の皆様とより良い関係を築けるよう心が
けていきたいと思います。

※須高とはオリオン本社のある須坂市周辺のことです。
※搾乳は真空ポンプを使って牛の乳をマッサージしながら
 搾っています。

投稿者 staff : 2011年09月13日 16:33

コメント